ずっといたくなる湘南スタイルの個室

 

f:id:kosukef0310:20180903215612j:plain

湘南にある独特な雰囲気が好きです。

海が近くにあるからなのか

のんびりとしていてオープンでいられる。

自分の「好き」をしっかり持っている人が多くて、

刺激してくれるモノや場所がたくさんある割に、

ビーチサンダルで町をうろうろ出来ちゃう田舎くさいところもある。

ここは居心地の良い町です。

 

 

 

和伊まるの個室はそれぞれテーマが違うのですが、

今回DIYしたこのお部屋はまさに

「湘南スタイル」!

f:id:kosukef0310:20180903215620j:plain

木の温かみが感じられる壁や

爽やかな白色に塗られた壁。

サーフィンのフィンは店主の自前です。

 

板はホームセンターで売っている野地板というものを使ったため、

日に日に収縮するし、反るしで土台の壁が隙間から見えるようになったりと

なんとも味のある壁に変身しましたー!

想定はしていましたが、木は本当に面白い素材です。

 

 

 

f:id:kosukef0310:20180903215628j:plain

6名くらいのグループで過ごすのにぴったりなこのお部屋。

ずっといたくなるような居心地の良い場所になるように、

これからも湘南スタイルを追求していきますので、お楽しみに♪